2014年8月12日火曜日

サピア会議part2

ブログを見て下さっている方、こんばんは!サポーターのコウタローです。

先日の8月10日に遊思さん宅で僕の母親を交えて、9月に予定されている親との座談会の会議を行ないました。途中、休憩及び雑談を入れての4時間に渡る会議で内容の詳細や対応方法等、細かい点に至るまで大方決まり、会の開催が待ち遠しい今日この頃です。

さて、僕の母親と自分と、遊思さん、こばんにゃさんとの会議及び雑談は、母親にとって充実したもの?になったらしく、帰りの電車の中で遊思さん、こばんにゃさんとの会議の感想を聴くと嬉しそうに二人の印象を話してくれていました。また、遊思さんとこばんにゃさんに私が父親の変な所を話すと発想や思考の転換を話して下さり、大変参考になり、実際に試してみた所、家族皆に大ウケでした。

これからはブログのネタに詰まったら、父の変テコエピソードを載せて行こうかな?と思う所です。約一ヶ月後になりますが、マインドマップの勉強会に負けない位、リピーターが来る座談会になればと考えておりますので、御参加の程、心待ちにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿