2014年7月8日火曜日

スタッフミーティング~マインドマップ

どうも!サピアでサポーターをさせて頂いているコウタローです。先日の7月6日遊思さん宅でラクダさんを交えてのミーティングを行ないました。

ミーティングを進める中でメインブランチを「自分の好きな事」とした時にマインドマップを書いてみようという事になりました。その中でマインドマップには、芸術が苦手な人でも十分楽しめる事が、遊思さん、僕、こばさんの共通の認識となりました。

マインドマップってなんだろう?なんか絵を描くのが苦手だなと思っている人は是非参加してみて下さい。皆さんにとって楽しい勉強会になるよう、スタッフ一同誠意を尽くしますので来訪の事楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿