2014年7月14日月曜日

2014年7月12日 サピア始動!

サピアで暫定世話人させていただいているこばんにゃ。です!

先日7月12日に開催されたサピアin横浜。
サピアとしては初回だったのですが、勉強会「人間関係悩んで~る」の第二回目の開催となりました。


わたし自身、暫定的とはいえ、世話人という立場でこういった会を運営するのは初めてで、楽しみと緊張と不安でいっぱいでした。

当日はたくさんの参加者にお集まりいただき、さらには参加者の方にもいろいろとサポートしていただきながら、無事に会を進行できたこと、感謝しています。


今日、遊思さんと振り返りの反省会を行ったのですが、自分が思っていた以上の評価点をもらってほっとしてみたり、次回に向けての改善点をみつけたり、こうしたほうがよりみなさんのニーズに応えられるのではないか、といったことが整理できました。

次回はもっと、みなさんの満足感につながっていくと良いなぁと感じ、今後勉強会だけでなく、茶話会などでも工夫を凝らした会を運営していけたら良いと思いました!


まだまだ運営スタッフとしては未熟ですが、応援いただけると嬉しいです(^O^)
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿